沖田まなのブログ

私が過去にコンビニで一人で店番をしていた時、宝塚音楽学校の生徒と過ごした毎朝の思い出話。

嗚呼、麗しのポテチーノ~宝塚音楽学校の話(6)

コンビニの隣りに

『ポテチーノ』

というお洋服や雑貨を扱っているお店がありまして。

そこにすごく可愛いボストンバッグが2つ入荷しました。

ピンクと白。

程なくして娘役ちゃんの1人が、その白を購入したらしく

毎朝肩にかけてお店に現れました。

 

残るはピンク!!!

 

もう毎朝色んな綺麗や可愛いバッグを見ていた私は、

その白を担いで爽やかに登校していく生徒ちゃんを見て

残ったピンクが欲しくてたまらなかったのでした。

 

迷った理由はお値段。

 

バイトを始めたばかりのコムスメに、

3万円

は大金です。

入れる荷物もないのに~(笑)

 

でもでも、すっごく欲しかった!!!

 

それから3日もしない間にピンクはノートルダム出身の娘役ちゃんに買われ

私は毎朝指をくわえて学習院出身の娘役ちゃんに買われた白とピンクの

バッグからぶら下がる人形の足を見つめていたのでした。

 

それから何年が経ったでしょう。

私はその

ポテチーノ

のピンクのボストンバッグと

再会したのです!!!!

 

場所は市内の高級リサイクルブティック。

思わず心の中で

ノートルダム!!!売ったのか~!!!』

と叫びました。

 

…そのバッグ?

 

今も移動の時に愛用しております🎶


f:id:manaokita:20201029204525j:image