沖田まなのブログ

私が過去にコンビニで一人で店番をしていた時、宝塚音楽学校の生徒と過ごした毎朝の思い出話。

乙女心・恋心~宝塚音楽学校の話(9)

宝塚音楽学校の生徒と恋愛って結びつかないですよね。

でも、恋心を抱くことも時にはあるようで…。

「これ、お願いします。」

とある娘役ちゃんが持ってきた宅急便は、俳優・保阪尚希さんへのバレンタインの贈り物でした。

あと数ヶ月もすれば自分もステージの上の人なのに、いや、ステージの上の人だからこそ 出来る行動なのかもしれませんね。

普通に恋愛している娘役ちゃんもいました。

お相手は、 今はもうないのですが近くにあるイタリアンレストランの店長さんでした。

ある時、嬉しそうに

「イルカのリングもらったんですよ~!イルカってなんか意味があるんですよね?」

と、話してくれました。

あいにくイルカのリングの意味は私もわからず、ふたりで

「何だろうね~??」

と首をかしげていたのですが、

彼女はいつも時間ギリギリまでお話していってくれたり

私の誕生日には0時ピッタリにハピバ電話をくれたり

普通の感覚が強い印象でした。 でも在団期間はかなり長かったです。

ジェンヌのタマゴさんでも、興味の対象はそれぞれですね。